マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ~バトル前の・・・~の巻

2010年01月24日 | Weblog
昨日の続きです。

朝ホームに着いて一発目は
セイントQ13の続き。

黄色の逃げ城
マホだとよゆうで行けるのにセイントきつすぎ。
計30回くらいやってクリア。

ガーリック
ここはセイント楽でした。
チャージもいいように拾え仲間も光り
1回で越せました。

ユニオン
面倒な組み合わせなので、やるつもりはなかったのですが
先に進むためにも組み替えなければなりません。

1回目
ビショ作戦。
2階一本道で落ちP40が1枚でどうにもならず。

2回目
マホに交代。
グレソ・パニソ・MR・マジポ5
マジポの運任せ作戦。Lv110でパニソ持ち替え。
マホLv129でもモグラが2撃出来ないのが辛い。
最終階、数部屋回ってT字通路で動きミスって囲まれ死亡。
今考えれば何とかなったと後悔。

マジポは、8・3・5・3・4回で燃え尽きた。
平均4.6回。せめて平均6回くらいだったら越せた感じ。

確実に行くにはエターナかドローMAX作戦しかなさそうだ。

バトル1時間前に適当に物集めて準備開始。
メダルも残り少ないので、ゼラニウム低階層漁りで
150クレくらい増やしました。

そんなこんなでバトルが始まったわけです。

おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろっこ)
2010-01-26 03:43:24
今日はビックバンさんの薪投入で(約1500?)SOULレベル5でHEART出現。

ドリオデのあと1枠です
次はJET、ELEGANT、RICH、プラチナム、UNIQUE、RAREの中から100%濃厚です。←うそw(゜o゜)w

勝ち点-3でもオデがここまで埋まるんですね
実に6月ぶり?…

自分の薪もプレ辺りに600置いちまうか検討中です(オデ16にしたいんで)
プレ
返信する
Unknown (ルッコラ)
2010-01-26 11:51:49
プレ(^_^;)

今からホーム行こうと思います。
返信する
Unknown (ちろっこ)
2010-01-26 14:00:08

え~~~~~またまたまたROUND1板橋さんですか
8ステでしたっけ
あの頃、ろびな&スカーレットが居て負け自分はやりてホヤホヤでメタルでターミ角煮と戦ったりとか、ブロッサ角煮と戦ったりとか記憶があります。二回目はぷっちょが居て負け自分はガデリン、デスとか三階までうろちょろとか←ウンコw(゜o゜)w

って事でスカーレット君に深緑使ってもらいましょ
返信する

コメントを投稿