マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~Lvアップ~の巻

2014年11月02日 | Weblog
こんにちは。


懲りずにまた狐遠征。



狐を連れている人がいたので、どんなものか見てみました。

闇10%か・・・使えるのかな?
忍者ではダメなのかな。

範囲とか特殊攻撃の詳細が知りたいです。

見た目以外は・・・な感じもします。
ケンやケビンが女に変身すると思うと、抵抗がある。
この辺なんとかならないものかな。

遠征やってみました。



大きいのと小さいのが居て可愛い。

Pot連打して、回復しっかりやればゴリ押しでもいけるのかな。
今回は倒せそうな感じ。



ぎゃー、あともう少しと言うところで
雪崩れるように死にまくってハートがゼロ。

やっぱり無理っぽい。

成功率は上がってきているようですが、まだ安定しなさそうです。


寺院に帰って、Lv上げ。



やっと92。
ここまでで1年かからなかった。

初代は2年近くかかった。
ゼロからのスタートと1Pcだったのですごく苦労しました。

92杖まだ買っていなかった・・・

お金が無いので、釣り堀やって金策しないといけないです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿