マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~なんとかなるかな~の巻

2014年11月03日 | Weblog
こんにちは。


92の武器を装備するために必要な朝霧300個と
杖を買うのに20Mが必要です。

手持ちほぼゼロ。

要らないもの売って、
釣り堀やって鯖くじら売ってなんとか20M用意できました。

なんとかなるものです。
お金やアイテムに関しては、借金とか出来ないから本当につらい。



この装備を



この装備に変えました。

寺院の幽霊殴ってみたら・・・火力変わらない><

シェルの分のステ振りと、杖+8くらいまで上げれば変わるかな?
ダメージアップは大きく変わったが・・・

90の杖とサブ売って金にしようか・・・
もう使うことはなさそうだし。


あと、オイル交換で得た袋






全部で209個開けました。

宝石で138万G↑の杖資金にしました。


杖強化と、奇薬を買う資金集めをもう少し頑張ります。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿