マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~遠征は絶望的~の巻

2014年11月01日 | Weblog
こんにちは。


狐遠征を5回やって全敗・・・

外人の野良遠征では、全然クリア出来る気がしないです。

回復アイテム使わない・WKにクマやるな言ってもクマかける。
HP危なくなったらマップの隅で休む・・・

やんややんややって全滅。

よく見る名前の人は結構クリアしているようです。

廃人同士かファミ絡みの遠征隊ならクリアできそう。
私はどこにも入れないので遠征は絶望的。

狐のBoxは買う気がしない。
こういうのは、運が悪いので当たる気がしない。

万金使って、天使の羽と満月大量で結局あきらめるのが関の山。
沼になるのが目に見えているので、課金はしないことにしています。

遠征がダメならお金を稼ごう。
まだメイン92武器を買っていないのと、朝霧大量に必要なので
まずは稼がないといけません。

遠征で必要なのか、ファストシューズが品薄です。
前回売ったのが無くなったので補充してきました。



24時空で1時間靴集め。
アサシンで消えれば楽かと思ったけど、
NPCのおじさんは消えていても、見破るので厄介。
消えるとタゲがおじさんに行くので危険。

WKで足速くしてもらって、普通にクリアする方が楽でした。

1時間で靴20個ゲット。
手袋と靴が半々くらいです。偏りはなさそう。



即金にはならないけど、時間かかるけど売れます。

狐ほしいけど、そこまで必要??
と言われれば・・・微妙。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿