マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ4月4日の成果

2006年04月04日 | Weblog
ドリキン前のプリプの日。
朝イチでスガイに行くも、30分の遅刻。客は一人。

前回の収入。RAINBOWに牛7体入れた結果。
収入56クレ・カード25枚位、剣はイビソ1枚のみ。他は単F・単Tばかり。

セイントのエチルでJETを落とし、戦士メリューナで自演。


↑状態のいいJET。登り階段が目の前に!
費用の大き目のアイテム持ち込んで空撃ち、開幕のアイテム拾って屑なら空撃ち。
TR・MR・ガRを拾う。
開幕部屋のアイテムの8割がたは宝石でした。
2500クレくらい撃ち込み、RAINBOW→STREAMへ。

RAINBOW
ロンソとグレソを拾い、無事越す。

STREAM
1階でグレシを拾う。帰ろうか?
無難に帰るべきですが、こういう時は「ちょっと冒険!」って感じに
変な事をしたがるもの。そして、死んで後悔のパターン。

よし、コレをお土産にクリアだ! しかし、Lv7。
4階まではGに遭遇せず。5階で4体確認。ガR+鮫で狩る。6階で3体。
Gは、りすたーる・爆弾・ドラゴン・機械等。無事クリア。

メリューナをゆかいなで保存させて、魔法使いルッコラで空撃ち。
となりのルークさんのSTREAMの状態が最悪。骨しか居ませんよ?
開幕部屋に骨が5,6体。MF無いと詰み状態。
しかも、通路から続々と現れる。
まるで、RICHの開幕みたい。ザッソンが居ないw

試しに自分のカードでやってみる。
ザッソンだらけ。骨が居ない。捜さないと居ないほど。
持ち込み無しで、落ちてるアイテムだけで1階周れる程。何という格差だ・・・。
JET→RAINBOW→STREAMをまわり、3000クレくらい撃ち込んで、ゆかいへ。

BARを見たくてボースロ。恐ろしい位当たらない。頑として揃わない。
つい、アツくなって回すも・・・

2000クレ呑まれて、やっと揃ったBAR。
しかし、何も当たらず、配当0。あきれた。

モンチャン
メインはこれ。しかし、コレも頑として当たらない。
BARが揃っても、モンスターが当たらない。Lvアップは当たる。
いくらLvアップしても、モンスターが当たらなければ話にならない。
時間ばかり過ぎてゆく。

いい加減、イライラしてきました。
店員さんが近くに居たので、空席が多かったので席を移動させて貰う。
6ST→4STへ。

再びモンチャン。
今度は結構当たる。しかし、レバーが異常に硬い。高速が効かない?
まるで「ファミコンロッキー」の、ぶっといバネの入った
修行用のコントローラーみたいだ。腕力つけろと?4STではやらない方がいいかも?

アテにならないモンチャンデータ(BAR1回でモンスターの当たる平均回数)
6ST→1.5回位(1度も当たらずが多数)
4ST→2.5回位(ほぼ何かしらは当たる)
BARと7のWリーチ時、BARが輝かない時がある。
輝かない時はBARが当たったが、謎だ。
シングルリーチでは、輝いていないのは確認できず。
ギャンスロでは、ダイヤが輝いていない時はアツかったが・・・。

夕方、いい加減疲れてきたのでヤメ。
収入はあさって以降回収で。明日のドリキンは出ません。
まだまだ道具集めと、CLを良くする事。それまでお預けです。

帰りは、さすがに寒かった。気楽にスガイへ行けるくらい
暖かくなるのはまだ先のようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころ)
2006-04-05 12:27:15
最近、暗い内容が多かったので心配してましたが、ひさびさのモンゲーネタ、面白かったです。( ^^)勉強になります。

クレの桁がうちと違うところは、さすがですね。うらやましー。うちのホームで千枚おろす時は、店長クラスの社員じゃないと取り合ってくれません。

Gが恋しいのでドリキン行ってきま~す。
返信する
Unknown (ごす)
2006-04-05 21:23:51
心配かけてすみません。

確かに、ちょっと前まで暗い感じでしたね・・・。

これからは明るくなって行くでしょうw



3月から、トチ狂った様な奇跡的なサービスを行ったおかげで

こんな、贅沢ブルジョワになってしまいました。

前まではかなりコツコツやっていましたが・・・。

ドリキンの結果が楽しみです。

もう終った頃かな?
返信する

コメントを投稿