マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

だらだらと

2006年04月03日 | Weblog
朝は寒くて雪が降りそうな気配。バイクに乗るのはかなり困難と思い
今日はどこにも行かない事にしました。

辞めてから、気持ちが楽になったというか、肩の荷を降ろした様に軽くなりました。
しかし、何かこう何と言うか、全てにおいてやる気が無い。
とりあえず(今は)何もしたくない・・・という倦怠感しかありません。
これからどう身を振るか・・・コレを考えないと。

今日はネコと昼寝して無駄に過ごしました、はぁ。

まぁ、明日は晴れる様なので、スガイへ行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿