マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

バトル11月12日の戦況

2008年11月13日 | Weblog
こんにちは。

連日残業続きでバトルの日が心配でしたが
この日は運良く定時で上がれたので帰りにホームへ。

クタクタだけど好きな事は頑張れる(笑
30分くらい遅れてホームへ。

エタナは無人でバトル進行中。

今回の相手店舗は、JAM2ひたちなか本店本館さまです。
こっち1人vs相手さん4人。

今日も負け試合。
大したことせずに黄色と緑をちまちま遊ぶ。



BASICで一度も戦わずアイテム使わずにクリアできてうれしい。
隣が階段を最初から最後まで引き、ただ歩いただけでした。
些細な事でも愉しくなる。

途中で誰かが参戦したものの・・・

最後までフルボッコでした。

終了11分前でLAZY。
時間内に越せる自信が無いので、あわよくば宝石でも拾えれば。
のんびり全探。宝石が、12・15・サファイア・余り大きくない。

残り1分で5階。手持ち鐘1が2枚とテレポ・MT数枚。
これ、越せるかも?

と思い、時間内クリア狙いに切り替え。

5階開幕鐘1でマップ呼んで即使用。
5階2部屋目が階段部屋、6階も2部屋目が階段部屋。
残り30秒で最終階。アツい。

イチかバチかテレポで飛ぶと・・・

大部屋のモンスターハウス。ハズレ。時間切れ。
3部屋目祭壇。

風船飛ばず膨らまずでマイナス。



今回もボロ負け。
常連さんが一気に居なくなり過疎ったので
仕方がないのですが。

相手さま、お疲れさまでした。


~~お楽しみのMMタイム~~

今回は、アメジストとSOULがめでたくぶっ壊れました。
残った城は・・・NARROW・HEART・ペリドット・METAL・CLAWです。

次回はどの城がぶっ壊れるでしょうか?乞うご期待!

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お犬様)
2008-11-14 19:20:32
あめとそーるか・・・
ご愁傷様


こちらは自分は不参加でしたが、
勝ってファインたまがお生まれになりました
返信する
Unknown (ごす)
2008-11-15 02:03:00
次回はCLAWがぶっ飛びますよ。
向こう3戦はバトル出来ない状況です。

1か月後には城1個も無くなってる予感。
返信する

コメントを投稿