マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

風邪ひき注意

2008年11月08日 | Weblog
こんにちは。

今日は定期エタナの日・・・

のはずがドタ残が入り、終わった時にはクタクタ。
頭も痛くエタナどころではないので帰ってきました。

今会社はとんでもなくヤバい状態。
まぁ、いいや。もう自分は辞めるし。

ふぅ、やっと終わったと帰路に着いたら・・・



猛吹雪


寒いというより痛い。
バイク乗ってると雪の粒がヘルメットの
隙間から顔に当たる当たる。

路面も雪が積もり凍っている。
ちょっとブレーキ掛けようものならてっ転ぶ。

おまけに今日はそれほど寒くないと踏んで
中に黒豆スーツ着てこなかった。

黒豆スーツってなに?

黒豆が着てるような全身黒のつなぎみたいなやつで
凄く暖かいのでバイクに乗る時に中に着ています。

明日はどうなるかな。
路面状況次第でホームに行くかどうか考えよう。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクッサン)
2008-11-08 01:40:48
近畿も寒いですが雪はまだまだです。
風邪などひかないようにお大事に~
返信する
Unknown (ごす)
2008-11-14 00:22:54
最近急速に寒くなってきました。
お互い風邪など引かないように気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿