マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ~暖かい日はエタナに限る~の巻

2009年11月09日 | Weblog
こんにちは。

今日も暖かかったのでホームへ。まるで春のよう。
いつまで続くかな。

ホームへ行く前にちょっと寄り道。
R1札幌北21条店へ。
とりあえずキャラ作ってきました。
(データを見てみたかったので)
手稲や新川も作りたい。

そのままレジャスポへ。
モンゲのエンカが何枚新規か確かめに。
ついでにキャラ更新。

新規カードは13枚ありました。
4枚あげたので残り9枚です。

ここのモンゲで、カードプレイ出来るのは
今のところ自分とぷ~にゃさんだけだろうか?
カウンターではエンカは売っていないようです。
ショートプレイしか遊べないモンゲです。

寄り道後ホームへ。

簡単な黄色~緑回ってArgとミッソン探し。
トレードとプーニャ狩り。

アップル-オレンジ-メロン-マンゴー
レモン-シトロン-コーン-パラガス

1周してメダルプラマイ0
(ボス以外はノーマル)

オデ漁り
スコール-マーブル-グランパス-マンティス

マーブルにデーモンMAXやってセイントで狩る。
新規セイントはCLが良くて、落ち宝石が大きい。

マーブルの宝石@セイント
36-43-55-75

メインのマホ
5-12-36-80

デーモンの遺品
サファイア2・ルビー・モンカ3・MM

飛んできたものは鐘2と屑が何枚か。
Lv2なので割が合わない。
浮き狙いでしたがたいして浮かず。

Q2ボス狩り。
H100×2・H200・TR・HR・リミシ

ミッソン2体貢献。
閉店前、朦朧としながらスロ回しマイナス200クレ。

ボースロでBARが3回当たって
獲得Winは、5枚掛けで
1回目10Win
2回目 0Win
3回目50Win
BARで配当無しはモンゲ以来久しぶりに見ました。
全然当たる気がしないです。以前は良く当たっていたのですが・・・

最近のお気に入りは、コンフィグで
BGMを0%にしてエフェクト音のみでプレイ。
これが結構静かにプレイできていい感じ。

BGMを0%にすると、ボースロでBARを引いても
音楽鳴らずに静寂なスロットになります。
城攻略も静かで一味違ったエタナになります。


メダル収支 -284枚
獲得Arg 1156

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿