マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイルブログ(海外編)~チェンジの巻~

2012年08月01日 | Weblog
こんにちは。

ついに恐れていた事が起こりました。
ファミ員が「中身は男なの?女なの?」攻撃をしてきました><

私は答えないことにしています。

外人って、なんで中身の事まで詮索するのかな?
中学生なんだろうかね。

「私の名前は、シモーヌです。あなたの名前は?」

今度はリアルネームかよ・・・
漢字で書いても読めるかな?

女キャラ使っていると、うっとおしいのが多いから
思いきって露店でランプを買いました。

1個25万で2個購入。

光レイド後に使ってみました。
(性転換後、デス行くとどう反応するかな)





ホリは男でも女の子っぽい。
(ショートヘアーだと思えば・・・)

男になったら、ちょっと足が速くなって火力が増した(ような気がする)

やっぱりというような反応。フレンドやファミ員に
「気分を変えてみました、男と女どっちがいい?」と聞いたら・・・
「女」

だよね^^


で、デスに行くと・・・



毎回PT編成でしばし揉める。メア1分前だよ。

今日は9人。
WK5・ヲリ1・BSK1(あとでクルセ)・ホリ2

3人ずつ3PTにすればいいのですが
なぜか1人ハブられている><

釣り役のヲリがPTに居れば
残りHPが見れるので回復かけやすいかな?
と思いました。

となると、WK×2とクルセ・ホリのPTが2つになるのかな?

・・・なんでもいいや^^

マップを周回しながら、ヲリが釣って
乱獲するパターンです。



いつも思う事なのですが、
メアが出てもなぜか逃げないで焼かれながら叩いてる><
逃げろよ・・・

焼かれて死にそうになって、
cure、cure言われても乱戦時には回復できない><

メア引っかける場所を、どこかに決めておいて
時間になったら、メアを待つ・・・
というのをしないのかな。

なので、今回は壺とトンネルで引っかけて狩りました。
(言葉が分からないので上手く説明できない><)

1時間で戦闘経験値1.2%

その後、FC組からは
「光レイドだよ」とのこと。

毎日レイドやっているようです。
貢献度が無いので行けない。残念。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿