マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~デスの練習~の巻

2014年11月04日 | Weblog
こんにちは。


武器強化をしました。
+4→+7までは2回に1回ずつ成功。

+7までは簡単に成功しますが・・・
+8からは極端に成功しない。

今回は+7まで。+8はいつかやろうと思います。

寺院の幽霊を殴ったら、ダメージが1000くらい増えていました。
火力7%アップ。

それから、ちょっとテストをやりにデスへ。
旧メインの武器をっ引っ張ってきたものだから、まだ準備が出来ていないので
代わりに栗きんとんでも大丈夫か試してみました。



大丈夫。ちゃんと戦える。
20スキル2個撃てば、ほぼ狩れる。
ハンマー狭いので、ハンマー外の敵が多くなければ問題ないです。

栗きんとん、大した火力無い。
居ないよりはずっとマシ。

Lv80で骨ひと釣り3~4%近く入りました。
(アンセロ使って)
1時間で40%くらい。

92の方はひと釣り0.02%
(アンセロ無しで)

明日はデスやれそうかな。
(ちょっと心配だが・・・)


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿