*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

食事ができる喜び

2017-08-22 23:15:59 | 日常
あの腹痛と下痢から、だいぶ体調が回復してきました。

まだ痛みもあるし、ギュルギュルゴロゴロなるのですが、
食事がとれるようになりました😭👏


煮込みうどんの美味しいこと…😢
通常の食事はまだ数日無理だと思いますが、
早く良くなるように、あまり無理せずに過ごしたいと思います。


今週、会合があるのだけど…
それまでに治るかもよく分からないし、
しかも担当のコーナーがあって、
それも資料がまったくできていないので
もしかしたら今回はお断りさせていただくかも。。


とにかくストレスに弱くて、
みんなが寝てからの23時過ぎがいつも私の自由時間で、
そのせいで慢性的な寝不足だし、
おそらくそれのせいで過敏性腸症候群の症状がひどく出てるのかと。。

もっと丈夫な体だと良かったんですけどね。。
小さい頃からお腹は絶対的に弱くて(笑)

家族のためにも健康にならなければ😡✊💨💨