*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

本日の喜び

2017-08-18 22:17:30 | 日常
今日、東方神起チャンミンが除隊されました‼‼😭👏👏💓

おかえり!おかえり!!😭😭😭💓



ユノが4月に除隊し、いよいよチャンミンの帰りを待つだけだと、
この日をずっとずっと心待ちにしていました。。

東方神起の再始動よりも、まず先に、
絶対に無事に帰ってきてくれることが何よりの願いでした。

今日はそれが叶った日です。


お二人、よくぞ無事に、元気に戻ってこられた。。😢

東方神起として活動できない中、
大変なことに耐えてきてくれて、
頑張ってきてくれて、ありがとう。


そして私は相変わらず、
ユノ、チャンミン、二人が大好きです!

二人が心配しているような、
東方神起離れなんて、私たちファンには一切起こらなかった。

浮気とかできなかった。。


とはいっても、貧乏だからファンクラブにも入ってないし、
CDも数えるぐらいしか持ってないにわかのようなファンだけど、
本当はめちゃめちゃ好きです。

私のようなこういうファンが他にもいる…………
はず(笑)


若い子たちほど情熱的に追いかけられないけど、
母親のように(年齢的に姉ですがね!)
いつまでも温かく見守ってます。



ユノ、チャンミン、
幸せにおなりよ。・゜・(ノД`)・゜・。