*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

かつてのスモーカー

2018-03-25 15:03:31 | 日常
私は千葉にいた頃、毎日タバコ1箱以上吸うスモーカーでした。
セブンスターとKOOLをその時の気分で変えて。

全身黒づくめでメイクも濃くてハードロック好きでバイク好きで言葉遣いも荒いので、
まるでヤンキーのように見えていたらしく、あだ名がレディース(笑)
ちなみに、現在とはかけ離れた姿です(爆)

妊娠に気づいてからは一切タバコをやめて、
産後も吸わないと思っていたけど、
思わぬストレスがあってやさぐれてしまい←
産後一年で再び喫煙。

離婚後も精神的な居場所がなく、さらにやさぐれ…
それでもなんとか、子どもが年中のあたりに完全に禁煙することができました。


それからはもう吸うまい、と思っていたのに、
つい先日、兄の婚約者と食事の際に喫煙を誘われ、
断るわけにもいかず2本ばかしいただきました(笑)
久々に吸うとクラクラして足元がちょっとふらふら(笑)

でも、もう吸わないです。
体クサくなるの嫌だもん(笑)



かつてのやさぐれスモーカーも、ここまで変われるもんです😁