海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

鑑賞用?!

2007年04月27日 | Weblog
連休前恒例の釣り餌配達へGO。

これからの季節から12月位までお世話になるのですが
半年ぶりの再会に・・・

釣り具屋の社長ったら

「ねぇねぇちょっと太ったぁ?イメージ壊れちゃうからやせなよ」

「あのう・・太ったといわれるほどは太ってないんですが・・」

「ririkoちゃんは鑑賞用なんだから痩せて!」

あのさぁ。あたしゃ鑑賞用って金魚の仲間かなんかかい?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2007-04-27 22:32:12
観賞用にも、食用にもなれない私がいたりして(笑
GWたくさんの人で賑わうのかしら?
そうそう、昨日TVで 『ワンちゃんと一緒の伊豆』 が放映されました。
あの迎賓館の豪華なお風呂で愛犬を泳がせたい~
犬用夕食5000円にはビックラです。
返信する
金魚ですか? (ゆきお)
2007-04-27 22:37:15
物好きな?怖いもの見たさ?
勇気ありますねその社長!
水槽の中身はワインですか(笑)?
飼えないよ~高くついて
返信する
そうそう (ririko)
2007-04-28 11:07:39
ゆっきぃ 社長勇気あるのよ・・・
でもさ、明日の午後いきまーすって言うと必ず
酔っ払って待ってんのよね・・やっぱ怖いのかしらアハツ

ちぃさま
アタチもみましたよ
有名な伊豆高原迎賓館。
お料理もすごいけど、部屋がすごいっ
ちなみにプールもあります。
ワン連れが愛犬を怒るとオーナーも起ります。飼い主さんに
本館ならリーズナブルです。
いつかご一緒いたしましょうねっ
返信する