海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

悲しいっ。

2007年07月17日 | Weblog
なんだかどーでも良くなっちゃう時のようです。
誰にも、いえ一番にはぴーちゃんには心配をかけたくないと強いふりをしていても
時々壊れちゃいそうになることもあります。

ストレスフリーとドボーンと飛び込んでひとりでセルフダイビングなんてのも
この潮じゃできないし。

眠れない歴・・・ここ4年。
想えばあたちの人生の中でスヤスヤと眠れたのはパパが一緒にいたときだけ・・
眠れないから飲んでみても、夜が長いのを感じるだけでむなしくなっちゃう。

気晴らしにお外と空を見上げれば、降り続く霧雨。
浄化の雨ねっと友達は笑うけど、雨も水も大嫌い・・

なんでこんなこと思うんだぁ。。。

お別ればかりが続いた季節。
大好きな中山先生も、よく一緒に海へ出かけたすーさんも
京香もはるかも、パパもみんなみんな雨の中逝っちゃった。

思いきり泣きたいけど大人になったら泣いたら誰かが心配する。。。

明日、これをしなくちゃ・・そんな目先の予定だけが皮肉にも元気をくれる。

傷つくことはつらいけど、傷つけることよりもラクだと思っちゃったりもしてる。
笑顔でいられることは強いこと。
だからあたしは笑えないでここにいる。

もうあたしらしく居れる場所は、どこにもない・・・そんな気分だわ。
大人になるって嫌だとしみじみ思うわ。

朝まで酒が持つかしらぁとお財布片手に出かけようとしたら、ぴーがぽつりと言った。
『チャージしといて・・』とぉぉぉーーー

お前、Suika持ってコンビニ行ったなぁ・・・・怒
無くなるはずがない、こんなに早く。。おかすぅぃ本当におかすぅぃ

母ちゃんは、朝まで飲んでやるーーーっ。
お前のおかげで、水割りが う・す・いっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるようなきがします (はなちゃんのおかあさん)
2007-07-17 22:03:03
簡単に言わないで~と思うかも、だけど私も身を刻まれるようなお別れをするたび眠れない!お酒でごまかそうとしてもすこしも酔えなくてもつとへこみますまさに今もその真っ最中でも私以上悲しい思いをしてる人がいるし私達にも守らなければいけない命三匹?ガンバロ。ファイト。こんなこと励ましなんかならないけど・
返信する
ご心配おかけしてます (ririko)
2007-07-18 17:08:59
はなちゃんのおかあさんありがとう。
なんだか、いっぱい嫌なことだらけで落ち込んでます。

まあ、そんなときもあるけど・・今まで無理して
元気にしてたから今回ばかりは素直に落ち込みたいと
思っております。。。
返信する