海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

久しぶりに泣きまちた・・・

2006年10月20日 | Weblog
世界でいちばん嫌いなもの

それは

    「バナナ」

くたびれ果てて家に帰ると、なんか臭うじょ???
人間とは、嫌いな匂いには敏感なもので・・・

これは、バナナの熟れたニオイだぁ~~~~

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

犯人は・・・ピーではありましぇん。
だって、おうちにバナナ持ち込んだら怒られるの知ってるから。

先週までうちにステイしてた、ゲストが犯人だぁ。

気使って言ったのよ。
「バナナだけは、外で食べてくだしゃい」と。

なのになのに、なんのうらみがあるんじゃい 怒!
食べ残した、バナナを、し・し・し・しかも常温で置いていきやがったぁ。

ぴーちゃん、あたちの悲鳴に気がついて、急いでお外へバナナを
捨てに行ったのは、言うまでもありません。

あーニオイが鼻について眠れん・・・・

バナナ、なす、ぬかづけ、知らない人の作ったごはん。
これ以外は、我慢できるんですが・・・

おぞましすぎて写真ございません・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青矢)
2006-10-23 18:21:37
本当にお久しぶりです、青矢です。お変わりなくお過ごしですか。

バナナがお嫌いなのですね!

確かに、熟れたあの匂いは常温だと気になるかも…

季節柄、お体の方、何とぞご自愛下さい。

返信する
きゃ~~~おひさしぶり! (ririko)
2006-10-23 22:10:15
青矢さん!ほんとにすっかりご無沙汰です。

バナナ・・あーーーー書くだけでも臭う・。。



たしか、青矢さんは、お刺身がだめなんでしたよね?

でもでもね。

干物もありますよ~~



もう会いたい!って言ってから3年もたっちゃいました
返信する
お刺身…! (青矢)
2006-10-24 21:41:54
苦手なものの臭いにはかなり敏感になりますよね、やっぱり…



あっ、いえ、逆なんですよ!

私、お刺身は大好物なんです!



ええ、本当に…

いつか、真鶴の美味しいお魚を食べられると良いなあ。
返信する
失礼いたしました (ririko)
2006-10-25 22:34:40
青矢さま。お刺身大好物だったんでしゅね



カンパチ、ヒラマサ、カワハギ、カサゴ、イシダイ、なんといってもアジは日本一?!かも



いつか、絶対一緒にお刺身たべましょね!

あたちが、釣ってさばいてあけますぅ
返信する