海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

ほーちゃんタイフ~~ン♪

2007年02月20日 | Weblog
ぴー&ririkoふたり揃って腹を壊し寝込んでいた本日です。
原因は・・・多分夜中の布団奪い合いバトル?
それか、昨夜設定温度を間違えて、ぬるいお風呂にはいって
プルプルふるえたから?????

腹いて~~~よ・・・・

さすがに食欲もなく(食べるとまた痛くなるし)
おこたで、丸まっていた親子です。

そこへ、ぴーちゃんの同級生のほーちゃんが、給食のジュースと時間割を
もって来てくれました。
「大丈夫??」心配してくれるほーちゃん、かわいいっ。

しかも、お部屋のお掃除&ワンニャンの遊び相手までしてくれた。
「ほーちゃん、お掃除あとでやるからいいよ」と言ったら
「いいの。趣味だからっ!」って。

思わず言ってしまった。
「ほーちゃんみたいな娘がほすぅい!」

ちっちゃなお母さんみたいなほーちゃん。
また来てね~~~。
娘ちんがいなくなっちゃってから、忘れてたけどやっぱ女の子はかわいいっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉだねw (さよこ)
2007-02-21 14:11:02
女の子はやっぱりかわいいよねw
てか体調は大丈夫??

土曜日行くつもりでいるけど・・・
無理ならまた今度にするし!
返信する
大丈夫だよん (ririko)
2007-02-21 19:08:03
この間さ。なまいきちゃんの靴とかバスケボールとか
やっと片付けてきたよ。
もう5年もたつんだもんね。

ぴーの寝顔がそっくりでドキッとすることがあるこのごろ。

土曜日あけてあるぜぃ!
時間とかメールちょうだいねっ
返信する