海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

本格でびゅー??

2007年05月27日 | Weblog
10才になったオンシーズンの海。
さぁ、ダイバーデビューよと勢い付いたアタチに、ぴーちゃん一言。

『あのさぁ。親がイントラだと甘えるから違うイントラにしてね・・・』
なんて生意気なことをおっしゃいまして・・・

すみませんОイントラ様。出番のプールとなりました。

そしてアシスタントは・・あたしかい???(母ちゃんのが教えんのは上手いと思うが)しつこいようだけど・・アシスタントかい。

すみません・・・指名した割にはまた泣きました。
へなちょこぴーちゃん。

海デビューはいったいいつになったら出来るんだい。
不安・・・・

そんなアタチを尻目に、小股の間を素潜りでくぐっていくカッパみたいな
ぴーちゃんです。

お前な、息とめる素潜りよりもエアー吸えるタンクのが楽だよなぁ?
Oイントラ様、腕の見せ所はこれからですよ♪

男同士でやってくださいませ。
母ちゃんはちびっこの遊び相手に心底疲れております。

最新の画像もっと見る