海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

終わんないうえに。

2007年06月13日 | Weblog
雑務が終わらないっ・・・手伝っちゃるよって簡単に言ったお兄ちゃん。
手伝ったのは三個だけ・・

      ガキの使いかよ。

その間にリンリン鳴る電話。

すみません、ご飯食べている時は消化に悪いので出ませんってば。

今日はぜったいに、ひとりでゴルフの練習に行くんだと誓っていたのに。
ぴーと一緒だと集中できないしストレスたまるのに。

あーーー日が暮れてしまう。

なんとか30分くらいは行ってきましたけどね。

そして追い打ちをかけるかのような出来事が起きた。

これは生理的にだめ・・・

カタカナのシを ツと混同した書き順で書いてる人を見てしまった。
あたしんちはバリバリの作文教育。
書き順とは何のためにあるのかなんて・・・耳にタコ出来るほどきかされた。

そんな幼児教育のなごりがあたしの中に残っていたらしい・・・

シなのか
ツなのか      はっきりしてください!!

あーー叫びたいけどさけべない。残されたのはへんなもやもや。。。

      書き順は守らなくてはいけませんってば・・

今日も海は優しい顔です。

最新の画像もっと見る