海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

すごいパワーーーーなのよ。

2007年06月07日 | Weblog
久し振りに電車に乗ったら、なぜか見覚えのある二人組がおりました。

塗りすぎってくらいのお顔とコハダのように光る派手な物体・・・・

やっちゃった・・・見つかってしまった。知らん顔したかったぁ。

『ririkoちゃん、どこ行くのっーーーー』

正体は・・・義母&最強の義母の幼馴染・・・

嫌いぢゃないんですがね。
会うと何かが起きるコンビなんですよ。

お恥ずかしいことに、駅のホームでこのふたりがアタチに言い放ちました。

『せっかくお化粧したんだから写真をとれ・・・』と。

何かが起りました。予感とは嫌な時ほど当たるもの。
デジカメが落ちました。

もち、壊れました。

母ちゃん写して壊れたかなかったわ・・・・なので写メで公開

このふたりの名セリフは(こう見えても歳なのよん♪)

いつもアタチは感じています。こう見えなくても歳に見えますから・・・

最近はスキー担いでカナダ行ったり、ふたりでみかん採りにいって木から
落ちたり、岩のり採りにいって迷子になったりしなくなったので安心して
おりましたが・・・パワーーーは劣ってはいないようです。

それが不幸となって降りかかるのはいつもあたちのとこ。

今回の被害
・デジカメ ・車のバッテリー(ショックでスモールつけたまま放置してしまった)

初公開、ririkoの姑・・・マミーでございます。
ばあちゃんと呼ぶと怒ります。
メガネしてない方です。

地味に生きてくださいお義母さま・・・・嫁より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよこ)
2007-06-07 18:33:35
あら☆

元気そうでなにより(^-^;



デジカメ壊れたのは痛いけど★
返信する
ほほほっと (ririko)
2007-06-07 20:53:45
高笑いが・・聞こえそうな気がするぅ。

そうそう、さよちゃんなら良くわかるでしょ。
実物見てんだから・・・
このお方が元気のなくなるときは人類滅亡の時さっ

デジカメ修理依頼さんきゅです
返信する