海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

夏が来た

2007年05月13日 | Weblog
おはよう!!
すみません・・まだ朝の七時なんですが。

玄関にはバケツを持ったとなりの奥さん。

今度は何の行事ですか????

虫が多くなる季節だから、お家の周りにまく駆虫剤配るから来てね♪

はーい。ありがとうございます。眠いっ

たしかに、裏は山なので最近すごいことになっちょります。

毛虫、ムカデ、ありんこさんの大行進

もうじぎ、二階の窓からクワガタ採りも楽しめます。

ririko薬もらいにいくの??とぴーちゃんが言うので

めんどくさっ。と言ったら

 ririkoにはもう虫がつかないもんね♪と言い放たれました。

お前、母の日くらい優しくしてっちゅうの・・・・怒

ぴーからのプレゼントの冷やし中華です。
母は食い気のほうがよろこぶと心得ているようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷や中 (ゆっきー)
2007-05-13 18:10:44
冷や中が美味しい季節がやってきた
ままさん毎日お疲れ様です。
クワガタ捕ってお小遣い稼ぎできますね
返信する
大好物♪ (ririko)
2007-05-13 19:50:37
一年中でも食べていたい冷や中。

実は昨日も食べたんだけど・・ぴーには内緒

クワガタって売れるんかぁ
返信する