さて・・と

60代専業主婦の日々です

おおしごと

2024年01月10日 16時40分20秒 | 日常
なんとか成人式が終わり・・・。
とりあえず「やらなきゃ」ってのがなくなりホッとしています。

成人式・・・結構なおお仕事だった。。気がする。
終わってみれば、まあなんてことないんだけど、なんか大変だった。

今回、娘は金曜日の学校が終わってから帰省して。
土曜日は美容院での打ち合わせと、夜は高校の同窓会がありまして。
日曜日が本番で、朝から美容院の送迎やら、成人式やら、その後の着替えやら・・・。

娘は中学が結構地元から離れた学校だったので、そっちの方での成人式となりまして。
なんか・・・大変だった。

成人式、本当に華やかだったー。
会場付近には、もうきれいな色とりどりの着物が溢れてて。
なんかね別世界。

で、男子もなんかみんなかっこよいーーーー。
すごかったーーー。
いいわー。

まあ、疲れ果てたけどね。こっちも。
早朝からの送迎だしね。

まあ、無事終わって本当にこれでとりあえず親の勤めは果たした!って感覚。
良かった良かった。

前撮りの時よりも髪型は良かった。
でも、化粧は・・・正直微妙だったかなー。
息子が娘の顔を見て「クマがひどい」っていったけど、それ・・・化粧だから(-_-;)

普段から垂れ目なのに、もっとタレ目になってた( ̄■ ̄;)
まあ、どうしようもないけどね。


とりあえず、終わった。
無事終わった。それが重要(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正 | トップ | ふぉびどぅん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事