Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

親子親睦会♪

2008年05月13日 | 日々のこと
昨日は幼稚園の親子親睦会でした。
気持ちよい晴天に恵まれて、幼稚園すぐとなりの公園で、
保護者の親子体操&自己紹介&お弁当タイム・・・というものでした。

クラスのお母さん達の話を聞いていて思ったことは、
みんな、それぞれが、いろんな趣味や嗜好を持っていて、
育児だけじゃなく自分自身の時間を楽しんでいること。
3人、4人の子どもを持っていても、
充実した日々を送っている・・・ということでした。

みんなを見習わなくては・・・・と感じました!!

 
(左)みんなでお母さんのところまでよーいドン!! (右)楽しいおやつタイム♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな街のカントリーパーティー | トップ | 小さな街のカントリーパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事