Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

小さな街のカントリーパーティー

2008年05月09日 | handmade
気が付けば、もう5月なんですね。
慌ただしく4月が終わったかと思うと、GWもあっという間に過ぎて行きました。
いろいろと予定が入っていて、特にどこに出かけた・・・っていう事もなかったけど、
お天気のいい日には潮干狩りをしたり、
妹一家たちと一緒に、実家に集合したりして、
にぎやかで、楽しいGWでした~♪

なかなかhandmadeの時間が取れなかったけど、
「小さな街のカントリーパーティー~in 第7回 岡山ドーム」
に出品する予定の作品を、少しずつ作っています。

ここのところ、いろんなイメージを膨らませ・・・というか、
試行錯誤した結果、とりあえず一つの形になりました。


(左)キャメル色の革ショルダーバッグです!!

 

(右)中袋はリネンで、取り外し可能にしてみました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩りcafe | トップ | 親子親睦会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事