Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

鹿児島旅行3

2018年04月06日 | 日々のこと
今回の旅行の目的は、
4/2の夫の誕生日がひとりぼっちじゃさみしいだろうな~と
出かけたものだったのですが、
結局、夫は私のためにいろいろと観光コースを吟味して企画してくれて、
また、食事などもお店を予約までしてくれていて、
どっちがおもてなしされたのか分からないほど・・・でした。
連日、温泉に入って、二人で食べて飲んで、
あ~楽しかった~
気付いたら、子育てにひと段落していて、
こうやって夫婦で楽しめるようになって、
何だかありがたいな~って感じました

留守番している子どもたちは子どもたちで
それぞれが楽しんだみたいなので、
私も心置きなく鹿児島旅行を満喫してきました。

鹿児島では、以前一緒に仕事していた同僚のお宅にもお邪魔しました。
岡山にいたときにはまだ生まれてすぐの赤ちゃんだった彼女の息子くんも、
今回会ったら、2歳になろうとしていて、
めっちゃかわいかった~~~
そんな息子くんを挟んで、
久しぶりにめいっぱいのおしゃべりを楽しみ、
また、鹿児島の黒毛和牛でランチを手作りしてくれたので、
それもいただき、
本当に貴重な時間になりました。
楽しかったな~~

さて、次は仕事を頑張らなくっちゃ!!
た~~~っぷりと充電できた鹿児島旅行でした!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島旅行2 | トップ | ピアノ発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事