Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ほとけの子

2015年10月25日 | 親業のこと
親業訓練協会から、
機関誌「ほとけの子」への掲載依頼をいただいていたのですが、
先日、ようやく完成しました~~
9月にお話をいただいていたのですが、
国勢調査はやらなきゃいけないし、てしごと展もあったし、
大学の仕事も忙しさを増し、そして、講座も回数を重ねていたところで、
ほんとにバタバタしていたんですが、
ちょっとずつ文を作り、何度も何度も練り直し、
ようやく出来上がり、協会へ送りました。
やれやれやっと一つ乗り切った感があります

もう一つ、国勢調査もやっと終わりました~~。
どうしても、お宅へ訪問しなきゃならないというお仕事だったので、
決められた期間にその時間を確保することが難しかったけど、
何とか調査票を区へ提出し、こちらも終わった~~

何事も、ひとつひとつちょっとずつ・・・・ですね。
あ~~、すっきり~~

ちなみに、ほとけの子2016年2月号に掲載予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たにスタート☆ | トップ | 事例紹介~能動的な聞き方~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

親業のこと」カテゴリの最新記事