Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

新たにスタート☆

2015年10月18日 | 日々のこと
記念日が続いている我が家ですが、
先日は、私の誕生日でした!!
今までいくらかは病気をしたこともあったけど、
ここまで元気に過ごしてこられたことや、
家族みんなが仲良くいられること、
そして、私を産んで育ててくれた両親も
二人とも元気でいられることなど、
本当にありがたいことだな~って
感謝しています。

自分の誕生日なので、自分では特に何も考えていなかったら、
長男からお花のプレゼント


早速、花瓶にさしました。


長女は、最近忙しくしている私を気遣い、
夕飯作りを一手に引き受けてくれ、私が仕事から帰ったら
すぐに食べれるように段取りしてくれました。
ターメリックライス&クリームシチュー、温野菜サラダ+Tちゃんからもらった採れたて枝豆です

Tちゃん、ありがとー!!
どれもこれも最高に美味しかったです

あと、長女からかわいい箸置きのプレゼントまで↓

私の好みをしっかり把握してるので余計に嬉しい

次女からは、私の好みに合わせて、
お小遣いから生ハムのプレゼント~

ビールと一緒に贅沢にいただきました
めちゃめちゃ美味しかった~~

そして、母がいなり寿司を作って持ってきてくれました。
いつまでも、娘のために精一杯のことをやってくれる優しい母です。


家族みんなにこんなに思ってもらって、
私は幸せです!!
みんな、ありがとう~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀の香り | トップ | ほとけの子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-25 05:17:53
すごく遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう!
mariちゃん ますます素敵な女性でいてください。
いつも感謝の気持ちを忘れずに、これをきちんと言葉で伝えるmariちゃんは本当にきれいです。
年が明けたら みんなで 集まりましょうね。
返信する
ありがとう☆ (池田真理子)
2015-11-25 19:45:13
コメントありがとう!
こんなに褒めてもらって、すごく恥ずかしいけど、
とってもうれしいです(*^_^*)

でも、誰でしょう?なんとなーくは分かるんだけど・・・。
もしよかったらヒントをくださいませ~☆
返信する
名無しの権兵衛の正体は (akiko bando)
2015-11-29 00:35:37
mariちゃん そうそう 名前を書くのを忘れてましたわ。
失礼しました。
うふふ。予想と当たっていた?
また、会いましょうね。
返信する
あきちゃんへ (池田真理子)
2015-11-30 19:39:36
あきちゃん、ありがとー。
うん、当たってた!あきちゃんだろうなーって思ってたよ。
久しぶりにみんなで会って、いろんなおしゃべりがしたいよね。できるだけ早く実現させましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事