Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

スモークツリー

2022年06月14日 | flowers

我が家に、数年前に植えたスモークツリーの木があります。

5月から6月に、

もわ~っとフワフワモフモフとした花が咲き、

生花でもドライフラワーでも楽しめます。

ドライにすると色が変わってしまうのですがそれはそれで渋い色になってキレイです

毎年、これをどうしようかと思案しつつも、

大したことができず、

花瓶に挿したままで自然にドライフラワーになっていく様を見守るしかなかったのですが、

今日、生花とドライフラワーとをリースにしてみました。

↑こちらは生花 玄関に飾りました

 

↑こちらはドライフラワー 

リビングに飾りました

 

思ったよりもただただクシャっと貼り付けただけの簡単リースでした

これで花の時期が過ぎても、もわ~っと感を楽しめそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | わたしメッセージで言い換える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

flowers」カテゴリの最新記事