Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

女子会

2022年06月14日 | 日々のこと

先日、久々に女子会がありました~

前の職場の同僚達3人です。

久々に会って思いっきりおしゃべりして過ごしました。

今回のお店は、昼からワイン食堂

次々と素敵な料理が運ばれて、私はスパークリングワインをしっかりといただき、

大満足でした

 

 

 

 

二次会は、いつもどおり 「バー ベスパ」 へ。

いつもおまかせでフルーツのカクテルを作ってもらうのですが、

食後のデザート感覚のようなフレッシュな味と香りで、

見た目もとっても華やかで美味しいんです。

窓辺のソファ席でゆったりとくつろげました

 

また、次回があると嬉しいのだけれど・・・

ホントに楽しかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気のゆるみ? | トップ | スモークツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事