Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ひとまず名刺から

2013年04月24日 | 日々のこと
ようやく家の方もちょっと落ち着いてきました。
今まで外で仕事してたから忘れてたけど、
家にいるって、時間をどうにでも使えるのね・・・。
とは言え、時間を持て余すようなことはなく、
やろうと思えばいくらでもやることあるし、
時間を作り出すのは自分次第!
と改めて感じたのでした。

去年の夏に頑張って取得した資格を活かした仕事をスタートさせようと思って、
まず最初にやろうと決めていこと、
それが「名刺作り」です。

いろいろと試行錯誤した結果、
じゃじゃーん!!!
できました~~↓↓↓




これで一人前の活動ができるかなーって思ってます。
がんばろう~\(^^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶり、岡山♪ | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 15:18:00
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (Rinto.)
2013-04-26 17:19:11
めぐみさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

なかなかupできないブログを見てくださって、
ちょっと恥ずかしい気もしていますが、
何かしらいいものを発信できたら、、、と思っていますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
おかえりなさい^^ (akicocco)
2013-04-27 22:12:48
Rintoさん^^おかえりなさい^^
東京での生活、ブログで楽しませてもらってました。
岡山での生活には、慣れましたか?
また、落ち着かれたら、お会いしたいです^^
返信する
akicoccoちゃんへ (Rinto.)
2013-04-28 10:31:40
わ~、コメントありがとー。
帰ってきましたー☆

だいぶん、落ち着いてきたよー。
で、手作りも始めたいと思っているので、
akicoccoちゃんの素敵な作品を見て、
刺激をもらいたいわ~。

また会おうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事