Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

帰省

2013年04月27日 | 日々のこと
3年ぶりに、夫の実家に帰省してきました。

娘二人は妹家族と一緒にキャンプにでかけているので、
今回は息子を連れて夫と私の3人での帰省でした。

GW初日、お天気もよく、高速道路も空いていて
スムーズに帰省できて、よかった~~☆

↑↑蒜山SAです
奥には大山が見えました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず名刺から | トップ | てんてんてん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oasis)
2013-05-09 20:07:38
引っ越しお疲れさま~(*^o^*)
岡山の生活には慣れたかな~
Rくん大きくなったね~母の背を越えたんじゃないU+2048
また帰省する時は連絡待ってるよ~
返信する
oasisちゃんへ (Rinto.)
2013-05-10 10:19:16
わ~、久しぶり~♪
そうなの、やっと息子が私の背を超えました。
中身はまだまだなんだけど・・・(^_^;)

こちらはずいぶんと落ち着きました。
そちらはどう?
また近況報告しあいたいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事