Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ライブ

2023年10月29日 | 日々のこと
本日、
2年半ぶりに今井美樹さんのライブに来ています。
この日を心待ちにしてました〜

会場は大阪のフェニーチェ堺というところ。


とても綺麗で音響も素晴らしいホールでした。



今回のお席はなかなか良くて、
正面から美樹さんのお顔もよく見えるし、
バンド全体もしっかりと見えて、
本当に本当に素晴らしかった〜
まだたっぷりとその余韻に浸っているところです。

あー、本当に本当に素晴らしい歌声だった〜
😍
選曲もとっても良くて、
懐かしい曲もたくさんあり、
同時に、
自分のその当時のことなどが思い出され、
すごく感動しました🥹
これが歳を重ねる醍醐味かなぁ、
って思ったくらいです。

私が高校生くらいの時から、
かれこれ30年以上美樹さんのファンなのですが、
自分の人生に常に美樹さんの歌があるのです。
そんなことを想いながら、
あっという間の2時間半を過ごしました。
とにかく最高でした😍

さて、
今回のホテルは、
会場からとても近いダイワロイネットホテル堺東に取ったのですが、
これがまたとーっても心地いいのです。
レディースルームにしたのですが、
部屋が綺麗なのはもちろんのこと、
アメニティが豊富に取り揃えてあって、
欲張りな私は全部使わせてもらって、
癒しの時間を満喫しています。

以前の職場でいろんなことがあり、
転職して、
今、私なりに頑張っているつもりですが、
今回のライブで大いにエナジーチャージできました。

明日からもまた頑張ろう!
新たなことにもチャレンジしよう!
などなど、決意を新たにしたのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京stay〜最終日夜ごはん | トップ | 大阪2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事