Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

東京stay〜最終日夜ごはん

2023年09月28日 | 日々のこと
東京での最後の夜、
長女オススメの居酒屋「こたろう」
へ行きました。




どれもこれもとっても美味しかったんだけど、
やっぱり、生牡蠣の三種盛り
上から右回りに
徳島産の岩ガキ
徳島鳴門の牡蠣
北海道の仙鳳趾(せんぽうし)の牡蠣

です。
どれも身がぷっくりと大きなものばかりで、
濃厚な味‼️
そして、少しずつ味が違いました。

私の好みとしては、
北海道仙鳳趾(せんぽうし)の牡蠣
が一番好きな味でした。
こんな贅沢な食べ方、最高です😍

その他、
シマアジのお刺身


スパイシー軟骨唐揚げ



カニクリームコロッケ、
甘エビ唐揚げ、うずら玉子の串、



セセリ串、豚のハラミ串


とお腹いっぱいにいただきました。

ビールも程よくいただき、
本当に美味しかった〜

東京最後の夜、
私はちょっと名残惜しい気もしました。
娘自身は早く岡山に帰りたいみたいなので、そんな気持ちは無いそうですが…。

たくさんの美味しいもの、
ごちそうさまでした😋

明日は朝8時から荷出しです。
頑張らなくては😤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京stay〜青山キャンドル | トップ | ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事