Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

新年度スタート

2014年04月09日 | 日々のこと
新年度がスタートしました~。
期待&不安の入り混じった気持ちでスタートです。

我が家の子ども達にもそれぞれの生活が始まりました。
新しい気持ちで、今年もまた一年、
自分らしさを大切に、
日々を過ごして欲しいと願うばかりです。

さて、私はというと4月から新しい部署に変わり、
覚えなきゃならないことが山積みで、
悪戦苦闘しています。
私にとっては試練の一年になりそうな感じ・・・。
頑張ろうっと!!

私自身、挑戦する気持ちを持ち続けていきたい、
と思う今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち*旅行 | トップ | GW♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事