Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ぷち*旅行

2014年04月03日 | 日々のこと
先日、娘二人を連れて女同士のぷち*旅行をしてきました。
行き先は・・・昨年まで住んでいたところ。
今回は、長女の元いたクラブの定期演奏会を聴きに行くことが目的でした。

以前通っていた小学校へ、懐かしい気持ちで向かいました。


岡山ではまだ桜は咲き始めたくらいだったのに、
行ってびっくり!!
見事に満開でした!!



去年卒業したクラブのOB達も、この日は母校に集まりました。
仲良しグループが一同に会し、
久しぶりの再会に大はしゃぎしていました。


次女はというと・・・
毎日通っていた児童館に行き、
館の先生や仲良しだった友達と思いっきり遊べて、
1年前にタイムスリップしたかのようでした。


そして、夜はホテルの前の目黒川へ夜桜を見ながら夕食へ~~


夕食は、以前によく通っていたギョウザ屋さんへ。
この日は行列ができていて、30分待ち・・・


美味しすぎて、
3人でパクパクあっという間に40個をたいらげました!



翌日は晴天になり、お花見日和♪
ゆっくり桜を満喫できました!





甘味処「おかめ」の甘辛弁当です。
この時期にだけ食べられる“桜”のおはぎです。


あっという間に終わった1泊2日の小旅行だったけど、
またぜひ機会を作ろう!
と3人で盛り上がったのでした!
-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~!! | トップ | 新年度スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事