Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

次女の手作りケーキ

2011年12月26日 | 日々のこと
今年のクリスマスも終わりましたね。
我が家では、末っ子の次女と一緒にクリスマスケーキを作りましたー
と言っても、スポンジは買ってきたので、クリームを泡立てて飾り付けるだけなんだけど
だから、ほとんど次女だけで作りました



我が家の子供達はなぜか白い生クリームがたっぷりのものが苦手なので、
スポンジも生クリームもチョコ味にしました。
見た目はさておき、なかなかのお味でしたよ~。
これならまたおやつに次女に作ってもらえそう(≧∇≦*)

午後からは長女のコンサートがあり、楽しい曲や、感動の歌などに、
最近、すっかり緩んでしまってる涙腺が、またしても全開になってしまったコンサートでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに・・・ | トップ | **2012** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事