Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ひさびさに・・・

2011年12月05日 | handmade
無性に布を触りたくなって、
思い切って買って来ました♪

じゃーん!!!



リバティです☆

今回は自分用にエコバックを作りました
今までは無地のシンプルなものだったので、
いつも入れてるバックの中が、ちょっと華やかになりました。
やっぱりリバティ、大好きです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 次女の手作りケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵^^ (akicocco)
2011-12-14 21:13:40
リバティ可愛いですよね^^
大人可愛い!!

Rintoさんは、無地のリネンのイメージもあるけど、リバティのイメージだったりもします。
青系の…

こんなかわいいエコバック、いいなあ^^
返信する
akicoccoちゃんへ (Rinto.)
2011-12-15 21:38:12
わ~♪コメントありがとう~☆
めったにupしないのにコメントしてもらうと、すっごく嬉しいわ~♪

リバティね、普通の生地屋さんに、普通に置いてあるんだよー☆
それだけで興奮しちゃいました(≧∇≦*)

また、おこづかいを貯めて、生地を仕入れようと思ってます!

次は何作ろう・・・?
返信する
Unknown (nagi)
2011-12-17 00:29:07
Rintoちゃんらしいリバティーだね!
ハンドメイド記事、久々じゃ~ン!(ちょっとはまっこ風)

リバティーは、ホント何にしてもかわいいよね!
また、作ったらアップしてね!

革も・・・
あのバック、超ヘビロテだよ~

返信する
nagiちゃんへ (Rinto.)
2011-12-20 21:20:10
コメントありがとう~♪

最近の私は、めっきり針仕事から遠ざかった生活をしています(+o+)
ひさびさに作ったものが、ただの袋なんだから、
本当に情けない話なの(+o+)
でも、私にしてみれば、
ただの袋が生地のおかげで、
まあまあかわいく見えるんだから、
リバティさまさまだわ☆

でも、みんなの作品は、ほんっとうにかわいくて、
ため息モンよ(*^^*)
見てるだけで癒やされてます!

バックは、そんなに使いこなしてくれてるのね~☆
すっごく嬉しい限りです!
ありがとうね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事