Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

**2012**

2012年01月01日 | 日々のこと
今年も新しい年が明けました
昨年は、大震災に遭い、放射能汚染に怯え、
また台風直撃で町中が荒れ、本当に怖い思いをした一年でした。

・・・・・が、
そんな経験でもしない限り気づけなかったことや、
改めて命の大切さを知り、
いろんな意味で貴重な一年になったと思っています

今年は平穏に過ぎて欲しいと願いつつ、
被災地のことを忘れないでいきたいと思っています。


私自身の今年の目標!
それは、今やっている勉強の集大成を形にすること
東京で暮らし始めて2年近くになるけれど、
たくさんの犠牲を払って岡山を離れて生活しています。
だからこそ、頑張って目標を達成したいと思っています。

大晦日から娘二人が岡山へ帰省し、我が家は今、夫と息子の3人暮らしです。
ちょっと寂しいんだけど、娘たちは思いっきり楽しんでる様子だし、
息子は5日にある20Kmマラソン大会に向けて、毎日トレーニングに励んでいます
さてと!
私もがんばらなくっちゃー!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の手作りケーキ | トップ | 3人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事