Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

彩りcafe

2008年04月21日 | handmade
昨日、東山公園で初の試み、
「彩りCafe」がありました~。
今回、友人のatelier*cocoさんと一緒に出店させてもらいました!

なかなか作品をつくる時間がなくて、
納品日の夜遅くまで待ってもらって、
ようやく納品できたのはいいけど、
写真撮るの忘れてました・・・・。

昨日、ちょっとだけイベント会場に行けたので、
そこで少しだけ写真を撮りました。

今回も作品を手にとって下さった方に感謝感謝です!
少しでも「いいなぁ・・」という思いを形にしていけたらと思ってます。

 
私の定番となりつつあるカードケースやキーリングです。 


   
a*cocoさんのさわやかな布でできた巾着袋などもたくさんありました!!



a*cocoさんのと~ってもかわいいエコたわしや袋もの、手編みモチーフのヘアゴムなど♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウサギのさんぽ」に・・・ | トップ | 小さな街のカントリーパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事