Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

いよいよ・・・・♪

2008年09月13日 | handmade
明日は宝塚で「菫マルシェ」です。
どんな感じなのかとってもワクワクしています。
ちかちゃん、よろしくおねがいしま~す!!

明日は、長女と一緒に小旅行!のつもりで、
現地(宝塚)へ行って来たいと思います。
チケットも取ったし、準備もできたし、あとは行くだけ(^^)

すご~く久しぶりの神戸を楽しんできたいと思いまーす♪♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品♪ | トップ | パソコン故障中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えますね♪ (chikabon)
2008-09-14 00:56:12
ご連絡ができないままでごめんなさい><。
ディスプレイを終え、いよいよ明日(きょう?^^)当日です。
たくさんの方に見ていただけますように・・・。
どうぞお気をつけて来てくださいね!
あ、↓のバッグやキーカバーは、早速スタッフ内で取り合いです^^。
返信する
ありがとう! (Rinto.)
2008-09-24 12:09:44
先日は、本当にお世話になりました。
ちかちゃんをはじめ、宝塚の皆さんに会えて、
ほんわか迎えてくださって、感謝しています!!
しかも、皆さん綺麗で素敵な方たちばかりで、びっくりしたよー!
さすが、トロワです!!

また何かのイベントでお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪

ありがとね~★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事