Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

納品♪

2008年09月10日 | handmade
14日(日)に宝塚で開催される「菫マルシェ」の納品が完了しました~♪
結局、大した物は作れなかったけど、久しぶりのイベントなので、
楽しみです~♪

季節が秋に変わりつつあるこの時期に、
秋を意識した作品になりましたー。
いつも季節感のない作品ばかりだけど、
今回だけはちょっと「すみれ色」です!!

たまたま大好きな色だった・・・っていうのもあるけど、
タイトルどおりの「すみれ色」です!

ちかちゃん、よろしくお願いしま~す★

              



こんな感じで~す!
バッグはリネン★
手作りを応援!!の革タグも出品しています!
今回初めての作品が、キーカバーです!

一つでも手にとって見てもらえるとうれしいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚釣りで釣れたもの | トップ | いよいよ・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事