Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

「小さな街のカントリーパーティー」分を納品

2008年06月02日 | handmade
今日、chieさん宅に納品に行きました。
岡山ドーム分です。

時間がなかったのでちょっとだけだけど、
今回のトロワのメンバー作品を見させてもらいました!
はっきり言って、スゴイです~~♪
とっても素敵な作品ばかりに、しばし、うっとりしてしまいました。
当日、たくさんおこづかいを持って行かなくちゃ(^^)

今回は、気持ちはとっても前向きに、やる気満々だったんだけど、
なにせ、なかなかゆっくり製作する時間が持てず、
結局、いつもどおりの作品数となってしまいました。

当日まで、もう少し頑張るつもりです!!

とりあえず、本日納品分UPです。

  
(左)ショルダーバッグですが、シンプルな形に内側はリネンです。
(右)肩にかけるひもの部分は手縫いステッチです。素朴な味わいを感じてもらえるとうれしいです。


 
(左)斜め掛けのリネン×革バッグです。ひもは調節可能です。
(右)お馴染み定番のカードケース&キーリングです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート♪ | トップ | 岡山ドーム(トロワ リエゾン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事