Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

コンサート♪

2008年05月31日 | 日々のこと
昨夜、長女と一緒に今井美樹さんのLIVEに行って来ました!
本当に、本当に、素敵な素敵なLIVEでした~~♪

娘も初めての体験でドキドキ★
最前列だったのと、子どもだったせい(?)で、
娘は2度も握手してもらいました。

私も最後に握手してもらい、大・大・大感激!!!!

ほんっとうに素敵な一夜でした~~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな街のカントリーパーティー | トップ | 「小さな街のカントリーパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事