Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

紹介♪

2008年11月24日 | handmade
いつも、トロワのイベントで一緒にさせてもらってる、
comfortable place のshocoちゃん!!
私は彼女の大ファンなんです!!

ほんとうに、ドライフラワーの作品やポストカードがとっても素敵なんです。
彼女のセンスが、私は大好きです!!

shocoちゃんは、そんな作品から伝わってくる通りの、
優しくて、あったかくて、素敵な女性です。
そして、ドームで出会えたので、ブログをリンクさせてもらうこと、
お願いして了解をいただきました

ぜひ、ブログをのぞいてみてくださいね~

ブログ comfortable place →


あじさい(岡山ドームにて)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました♪ | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (shoco)
2008-11-26 19:15:50
こんばんは^^
素敵に紹介してくださってありがとうございます。

私のほうこそ、大ファンです。
作品通りご本人も綺麗で、そしてブログのタイトル通り 凛としてて。
どきどきしてしまいました*^^*

また近いうちに会えますように♪
どうぞこれからも仲良くしてくださいねーーー!
返信する
ありがとね♪ (Rinto.)
2008-12-02 16:15:41
shocoちゃん、こちらこそ、私にはもったいないお言葉です。
毎日バタバタで、疲れきっていたのに・・・。

新しいおうちに、shocoちゃんのリースを飾らせてもらいました。やっぱり、お花って癒されますね。
素敵なリースが映えるよう、片付けがんばりま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事