Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ありがとうございました♪

2008年11月24日 | handmade
先日、大盛況で「小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム」が無事に終了しました。
ほんとうにありがとうございました。

前日のディスプレイ(一部)の様子です!

     


   





この度、Rinto.の作品を手に取って見てくださった方、
そして、購入して下さった方、
ほんとうにありがとうございました。

私自身も、いろんな人の素敵な作品に触れることができ、
大・大・大満足の一日でした。

小学校行事と重なっていたため、ドームと小学校を行ったり来たりの一日でしたが、とても充実した時間でした~~

トロワのメンバーのみなさんには、
ほんっとうにお世話になりました!!
どうか皆さん、お疲れをだされませんように・・・・


私は、今回こんな作品を購入させていただきましたよー!
とっても可愛くて、素敵な作品、大切に使わせてもらいますね


petit bonheur chieさんの作品




kunel*さんの作品(ミニペットボトルホルダーです)




fikaさんの作品







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紹介♪ | トップ | 紹介♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事