Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

家族旅行~伊豆&箱根編~

2010年08月24日 | 日々のこと
一泊して次の日。
大室山」という小高い山を見てきました。
この時期ならでは?の、鮮やかなグリーンが目に焼き付いています。
でも、何だか「抹茶をふりかけたよう・・・・」と、美味しそうな雰囲気もありましたが。。。。

その次に向かったのは、城ヶ崎海岸のつり橋。
下を見ると、吸い込まれそうなほどの高さ・・・・。
結構たくさんの観光客がいて、次々とつり橋の上を渡るので、
ちょっと怖かった。。。。

     


そしてそして、
今回の旅行の、もう一つの目的地へ。。。。
プールと温泉が一体になっている「ユネッサン」へ。



閉館間際までずっとお湯につかってたので、
いい加減、私の体はふやけてしまいました!!
子どもたちはずっとずっと、ずーーっと、泳ぎ続けていたのでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行~富士サファリパー... | トップ | 学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事