Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

久しぶりの東京3(無印良品編)

2019年05月19日 | 日々のこと
せっかく休暇を取っての東京だったので、
丸1日は自由に過ごしました。
平日だったので、仕事をしている友人にも声をかけず、
今回は、一人で東京の街をブラブラしてきました。

まず行ったのが、
「無印良品 銀座」
当然ですが、とっても人が多くて多くてびっくりしました。
いろいろなコンセプトの詰まった店舗になっていて、
MUJI HOTELともつながっていました。
たまたま、私が行ったときには、何かの取材中だったようで、
ホテルのフロントにカメラやリポーターの人がいたりして賑やかでした。
自然食品あり、アートありな感じのオシャレ感が半端なかったです
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの東京2(ホテル編) | トップ | 久しぶりの東京4(自由が丘編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事