Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

せっせと・・・・

2013年10月16日 | 日々のこと
ここのところ、学校の用事に出かけることが多く、
ワンコの散歩もほとんど毎日が私の仕事になってしまい、
その合間をぬってせっせと仕事をしておりました。

仕事・・・
それはHP作りでした~!

アナログ人間の私にはすっごく難しかったけど、
やっと形になり、編集などの作業の要領が分かってきたので、
日々、内容を補充していき、こんな感じになりました↓↓↓

親業Contact
http://www.geocities.jp/oyagyou_contact/

しっかり活動を増やして
たくさんの人にお伝えしていきたいと思います!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | ステキなお店♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP見ましたよ~♪♪ (hohou)
2013-10-20 22:34:16
mariちゃん、ホームページ見ましたよ!!
すごく わかりやすくて すっきりと気持ちのいいページが並んでいました。
説明会などの情報のページもあって、いいわぁ♪

がんばってるなぁ~(*^_^*)
あ、それから、お誕生日おめでとう!!
ますます 素敵なmariちゃん
そして、笑顔のたえないご家族のお幸せをお祈りします(*^_^*)
返信する
akiちゃんへ (Rinto.)
2013-10-21 10:17:48
ありがとう~(#^_^#)
あれから教えてもらったサイトを見たりもしたんだけど、
結局、ブログと連動している今のHPに落ち着きました(^。^;)
やっぱり難しかった~(>o<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事