Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ステキなお店♪

2013年10月18日 | 日々のこと
今日、Tちゃんと一緒にステキなお店
rural & nest
へ行ってきました!!

相変わらず、可愛いものがたくさんのruralでステキな雑貨を見ながらしゃべりまくり、
その後、オシャレで可愛いお花屋さん「nest」におじゃましました~。
ずっと以前から気になってたお花屋さん!!
やっと行くことができました

店内があんまり可愛くてステキなので、店主さんとベラベラとおしゃべりしながら長居してしまったくらい
とっても居心地のいい店内でした。
お花と雑貨を買って、満たされた気分で帰ってきました~~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっせと・・・・ | トップ | ピアノ発表会♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora-kara)
2013-10-21 22:15:41
私もどちらもダーイスキなお店です♪
そして、どちらも長居してしまう...^^::
居心地の良い空間って、店主さんの人柄や雰囲気がすごく心地良いんだよね!!
癒しのお店、通っちゃいましょう!!!^^
返信する
sora-karaちゃんへ (Rinto.)
2013-10-21 23:57:27
ほんとだよね~♪
どちらもす~っごく居心地のいい空間!!
そして、どちらもいい香りがするんだよね~

癒されに通います~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事